Rockets ロケッツ | 日記 | 恵比寿 TSUTAYA


2011/02/11
恵比寿 TSUTAYA


うちの店の近くにTSUTAYAができたんだよね。 店より恵比寿駅寄りの駒沢通り沿いなんだけどね。 中目黒から引っ越したらあんまりいかなくなっちゃったんだけど、久しぶりに行ってみました。   まず驚いたのがレンタルCDが多い事!! こりゃ、若いやつは買わなくなるわ。お店の人に聞いたら「邦楽は3週間、洋楽は約1年でレンタルになります。」だって、、、、、。   おおいおいちょっとまて、3週間で出ちゃうんだ 。そんなん、CD買うやつなんてよっぽどのファンかオタクしかいないじゃん。ちょっと忘れてたら3週間経っちゃいました、みたいな。 ちなみに、レンタルされてる分てえのはアーチストにはどのぐらい入っているんだろうね?   まあでも、消費者には有難いのか。 ちょっと複雑な感じだけどね。   やっぱりこの前も書いたけど、ライブ行きましょ!!!   っってことで、また。     あっっっAKBとパフューム借りてこなきゃ。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
マックスプラン
㈱貸衣裳高砂屋本店
猫グッズ&ハンドメイド小物 シーグラス
メガネデパート補聴器三鷹店
とんかつ割烹とん一