Rockets ロケッツ | 日記 | 恵比寿 TSUTAYA

恵比寿代官山エリアで口コミNO.1のお店!

Top >  日記 > 恵比寿 TSUTAYA

Rockets ロケッツ の日記

恵比寿 TSUTAYA

2011.02.11

うちの店の近くにTSUTAYAができたんだよね。 店より恵比寿駅寄りの駒沢通り沿いなんだけどね。 中目黒から引っ越したらあんまりいかなくなっちゃったんだけど、久しぶりに行ってみました。   まず驚いたのがレンタルCDが多い事!! こりゃ、若いやつは買わなくなるわ。お店の人に聞いたら「邦楽は3週間、洋楽は約1年でレンタルになります。」だって、、、、、。   おおいおいちょっとまて、3週間で出ちゃうんだ 。そんなん、CD買うやつなんてよっぽどのファンかオタクしかいないじゃん。ちょっと忘れてたら3週間経っちゃいました、みたいな。 ちなみに、レンタルされてる分てえのはアーチストにはどのぐらい入っているんだろうね?   まあでも、消費者には有難いのか。 ちょっと複雑な感じだけどね。   やっぱりこの前も書いたけど、ライブ行きましょ!!!   っってことで、また。     あっっっAKBとパフューム借りてこなきゃ。

恵比寿 TSUTAYA

日記一覧へ戻る

【PR】  トータルボディケアRiraku  中野・東中野・落合でリラクゼーション・マッサージ 「ナチュラルケアサロン ナチュル」  格安レンタカー高槻、「あっ、見つけた!」激安の100円レンタカー大阪高槻店  ビジネスホテル サーフィン  道想会